お知らせ
冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼動スケジュールについて(在学生の方へ・卒業生の方へ)
2024年11月28日
2024年度冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼動スケジュールをお知らせします。
証明書自動発行機が停止する期間がありますので、証明書・学割証が必要な方はあらかじめ余裕をもって申請してください。
詳細は以下のPDFファイルでご覧いただけます。
2024年度 冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機 稼働スケジュール(教学支援課、学生支援課、キャリア支援課)
★以下の期間は証明書発行業務を停止しております。
郵送受付やA棟1階証明書自動発行機での証明書発行は承れませんので、ご注意ください。
<証明書発行業務の停止期間>
2024年12月18日(水)終日 システムメンテナンスのため
2024年12月25日(水)終日 システムメンテナンスのため
2024年12月27日(金)~2025年1月4日(土)終日 冬期休業期間のため
※上記期間で郵送による証明書発行申請をした場合、交付期日を「当日」としている証明書につきましては、翌開室日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
<和光ポータルの停止期間>
2024年12月24日(火)9:30~10:00 システムメンテナンスのため
2024年12月25日(水)9:00~13:00 システムメンテナンスのため