お知らせ
証明書発行の停止期間について(卒業生の方へ)
2024年8月23日
卒業生・離籍者のみなさま
大学の事務システムメンテナンスのため、以下の期間は証明書発行の受付を停止いたします。
2024年11月8日(金)午前から11月11日(月)10:30ごろまで
(時間は予定となります。)
停止期間中は例外的な発行も対応致しかねますので、予め余裕をもってご申請をお願いいたします。
注1 停止期間中に窓口で申請した場合について
・11月11日10:30以降に再度窓口に来室いただければ交付いたします。
(少々お待ちいただく可能性があります。)
・ご自宅住所を記載・切手貼付した封筒をご用意いただければ、11月11日午後以降に発行の上、発送いたします。
注2 停止期間中に郵送申請が到着した場合
・11月11日10:30以降に発行の上、順次発送いたします。
証明書発行に関しては以下のページもご確認ください。
各種証明書・届出
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。