お知らせ
冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼動スケジュールについて(在学生の方へ・卒業生の方へ)
2021年12月21日 更新(補講・試験期間はレベル3のためスケジュール表更新)
2021年11月29日
2021年度冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼動スケジュールをお知らせします。
証明書自動発行機が停止する期間がありますので、証明書・学割証が必要な方はあらかじめ余裕をもって申請してください。
詳細は以下のPDFファイルでご覧いただけます。
(2021年12月21日更新)
2021年度冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼動スケジュール
★以下の期間は証明書発行業務を停止しております。
郵送受付やA棟1階証明書自動発行機での証明書発行は承れませんので、ご注意ください。
<証明書発行業務の停止期間>
2021年12月27日(月) 終日 システムメンテナンスのため
2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)終日 冬期休業期間のため
※上記期間で郵送による証明書発行申請をした場合、交付期日を「当日」としている証明書につきましては、翌開室日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。