お知らせ
(5/18~20) 教員対象2022年度入試説明会の実施について【5/12更新】
和光大学では、高校の先生方を対象とした「入試説明会」を実施致します。
2022年度制度入試の概要や、本学における学びの特徴を紹介する予定です。
今年度は本学内での開催に加え、Zoomを用いたオンラインでの説明会日程もご用意致しました。
本学内で実施するプログラム(5月18日(火),19日(水))においては、万全の新型コロナウイルス感染症対策を講じ、人数制限を設けて実施致します。
★【和光大学会場実施日】日時 5月18日(火)、19日(水)
15:30 開場・受付開始
16:00〜17:00 全体会
17:00〜18:00 学科別相談・施設見学
18:00 終了予定
★【Zoomオンライン実施日】日時 5月20日(木)
15:50 Zoom入室開始
16:00〜17:00 全体会
17:00 終了予定
★申込
5月10日(月)までにFAXまたは電子メールにてお申し込みください。
こちらの参加申込書をFAX送信もしくは電子メールに添付の上go@wako.ac.jpまでご送信ください。
→期日は過ぎておりますが、参加を希望される先生がいらっしゃいましたら、入試広報室までご相談ください。
各日の空き状況をご案内いたします。(5/12追記)
お問い合わせ
入試広報室(A棟1F)
TEL:044-988-1434
Mail:go@wako.ac.jp