お知らせ
2021年度前期「自宅学習願い書」の扱いについて【4/22更新】
2021年4月22日更新
学生のみなさんへ
「自宅学習願い書」の扱いについて
対面授業を履修している学生のうち、基礎疾患を持つ学生、高齢者や基礎疾患をもつ家族がいる学生、日本に入国できない留学生など、新型コロナウイルス感染症予防を目的とした自宅学習を希望する者は、「自宅学習願い書」を提出することで課題学習やオンライン授業に代替することができます(実習科目など一部の授業は代替できないこともあります)。
詳細につきましては、以下をご覧ください。
2021年度新型コロナウイルス感染症予防を目的とした「自宅学習願い書」の提出について 【4/9更新】
自宅学習不可科目一覧表 【4/22更新】
【提出期間】
2021年4月9日(金)〜4月23日(木)
(※履修が確定してから提出すること)
(諸事情で提出が遅れる場合は、4月23日以降も受け付ける)
【提出方法】
(1)「自宅学習願い書」を写真に撮ってEメール添付
(2)郵送
【提出先】
(1)Eメールの場合:学生支援室 gakusei@wako.ac.jp
※メール件名は【自宅学習願い書の送付】としてください。
(2)郵送の場合:〒195-8585 東京都町田市金井ヶ丘 5-1-1 和光大学学生支援室 宛て
※封筒の左側に赤字で【自宅学習願い書在中】と書いてください。
お問い合わせ
学生支援室 学生支援係 (A棟3F)
TEL:044-989-7490
E-mail:gakusei@wako.ac.jp