お知らせ
学費延納手続きに関するお知らせ 2020年度後期学費延納手続きについて
2020年9月3日
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年度後期はGoogleフォーム上にて「学費延納願」の提出を受け付けます。
延納を希望する方は、下記リンクより様式をプリントアウトし必要事項を記入のうえ、画像媒体(写真・PDFなど)にてGoogleフォームよりアップロードしてください。
紙(郵送)での申請は受け付けませんのでご注意ください。
また、CCTによる署名・捺印欄は不要とします。
なお、現在修学支援新制度(日本学生支援機構給付奨学金・授業料減免)を利用している方は、日本学生支援機構の適格認定結果(家計)通知及び後期の区分変更結果まで今しばらく時間を要することから、必ず延納願を提出する必要があります。
対象となる方には和光ポータルにて追加でご案内いたしますので、ご確認のうえ、必ず期間内に延納願を提出してください。
<学費延納願 様式>
学費延納願
<提出期間>
2020年9月14日(月)〜10月9日(金)
<提出方法>
Googleフォームより申請 ※郵送での申請は受け付けない。
●2020年度後期学費延納願 提出フォーム
https://forms.gle/nJH79LxqvtexNu5d6
※受付期間外は入力できません。
<学費延納許可者の納入期日>
学部生 後期分:2021年2月2日(火)
大学院生 秋期分:2020年12月4日(金)
<注意事項>
・提出期間外の提出はいかなる理由であっても一切受け付けません。
・延納許可後の納入期限を更に延長することはできません。延納許可後の納入期限までに納入がない場合、学則に基づき直ちに除籍手続きを取らざるを得ませんのでご注意ください。
お問い合わせ
学生支援室
E-Mail:gakusei@wako.ac.jp