お知らせ
7/13(月)・7/28(火)オンライン大学・入試説明会を開催します!
オンラインビデオ会議システムZoomを利用した「オンライン大学・入試説明会」の追加日程の開催が決定しました。
6月24日(水)に第1回目を開催した際には、全国から多数のご予約・ご参加をいただきました。また、追加日程開催のご要望も多くいただいたことから、以下の日程にて「オンライン大学・入試説明会」を再度実施することとなりました。
今回も、例年オープンキャンパスで実施している「大学説明」「入試説明」の内容をお話します。自宅から気軽に参加できますので、本学の受験を検討されている方はもちろん、「進路はこれから考えたい」という方も気軽にご参加ください。保護者の方や、高校1〜2年生のみなさんの参加も歓迎です。
事前予約制となっていますので、参加を希望される方は以下の概要を確認の上、ご予約をお願いします。
<日時>
①2020年7月13日(月)18:00〜19:10
②2020年7月28日(火)18:00〜19:10
※①②の2日間同一の内容です。ご都合のつく日程でご参加ください。
※いずれの日程も6月24日(水)と同一の内容です。既にご参加いただいた方は、再度の参加は必要はありません。
<タイムテーブル・内容>
17:45 ミーティングへの入室開始
18:00〜18:30 大学説明(和光大学の特長や各学部学科での学びについて紹介します)
18:40〜19:10 入試説明(総合型選抜前期・学校推薦型選抜を中心に入試制度の概要について説明します)
※参加者はカメラオフで参加可能です。
※途中参加・途中退室もOKです。
<予約方法>
①2020年7月13日(月)18:00〜19:10への参加を希望される方
7月11日(土)正午までに以下のフォームからご予約ください。
②2020年7月28日(火)18:00〜19:10への参加を希望される方
7月27日(月)正午までに以下のフォームからご予約ください。
<参加方法>
開催前日までに予約者の登録されたメールアドレスに参加に必要な情報を送ります。
当日は時間に合わせて、Zoomアプリ・クライアントをインストールした端末でURLをクリックしてください。
※開催当日朝になってもメールが届いてないときは、お手数ですがお問い合わせください。
(事前に以下のご準備をお願いいたします)
使用する環境にあわせてZoomアプリ・クライアントを事前にインストールしておいてください。
▼iPhoneアプリ「ZOOM Cloud Meetings」
▼Androidアプリ「ZOOM Cloud Meetings」
▼PC用クライアント
※「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。
お問い合わせ
入試広報室(A棟1F)
TEL:044-988-1434【新型コロナウイルス感染症拡大に伴い電話受付時間を(平日 10:00〜15:00)に短縮しております】
E-mail:go@wako.ac.jp