お知らせ
【重要】在学生(2年次以上)の方への『学修の手びき』等の送付及び住所変更について
2020年4月13日(月)
在学生(2年次以上) の皆さんへ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、2020年度学科オリエンテーションは中止といたしました。
このことに伴い、近日中に『学修の手びき』や時間割等の資料及び学生証裏面シールを郵送させていただきます。
現在ご登録いただいている本人住所に郵送いたしますので、4月13日現在で、登録している住所が異なる場合、もしくは登録している住所に滞在していない場合は、以下の方法で手続きを行ってください。
◆登録している住所が異なる場合
和光ポータルにログイン後、「個人学籍情報」から「学籍情報変更申請」の「住所・電話番号(学生・保証人)・変更届」に変更内容を直接入力してください。
変更がある場合は、4月17日(金)までに必ず変更してください。
◆登録している住所に滞在していない場合
郵便局に転居届を提出し、現在滞在している住所に転送するようにしてください。
インターネット上で手続きを行うことも可能です。
《日本郵政グループWEBサイト》
https://welcometown.post.japanpost.jp/etn/
滞在している住所から大学に登録している住所に戻るときにも転居届の提出が必要です。
手続きを行ってから1週間程度反映に時間がかかるため、4月16日(木)までに手続きをおこなってください。
お問い合わせ
教学支援室(A棟2F)
TEL:044-989-7487