お知らせ
冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼働スケジュールについて(在学生の方へ・卒業生の方へ)
2019年度冬期休業期間前後の窓口開室・証明書自動発行機稼働スケジュールをお知らせします。
証明書自動発行機が停止する期間がありますので、証明書・学割証が必要な方はあらかじめ余裕をもって申請してください。
詳細は、以下のPDFでご覧いただけます。
2019年度冬期休業期間前後(12月〜1月)窓口開室(教学支援室、学生支援室、キャリア支援室)・証明書自動発行機 稼働スケジュール
★以下の期間は証明書発行業務を停止しております。
窓口やA棟1階証明書自動発行機での証明書発行は承れませんので、ご注意ください。
【証明書発行業務の停止期間】
・2019年12月24日(火)終日 システムメンテナンスのため
・2019年12月28日(土)〜2020年1月5日 (日) 終日 冬期休業期間のため
※上記期間で郵送による証明書発行申請をした場合、交付期日を「当日」としている証明書につきましては、翌日以降の対応となりますので予めご了承ください。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。