サービス案内

9月13日(月)~10月10日(日)のメディア室の学生の利用について

2021年9月8日更新

2021年9月13日(月)~10月10日(日)の期間、和光大学の新型コロナウイルス感染症に係る「行動制限・施設使用制限コード」がレベル3に移行することになりました。それに伴い、メディア室の学生の利用は以下となります。

・ レベル3において対面授業を実施する授業の受講者で、対面授業の前後にオンライン授業がある方にのみ指定されたメディア室を制限付きで開室いたします(月~金曜日 9:00~17:50)。

・ 利用の際は、E棟メディア準備室で手続きをしてください。
  ※提供できる座席数が限られているため、自習利用は固くお断りいたします。

・ 声出しはできませんので、声出しされる方は、ご自分のノートPCをご持参いただき、学内のオンライン授業用に開放された場所をご利用ください。

・ 機器の貸出は休止しています。
  ※授業で必要な教員の方のみご相談に応じます 。

・上記期間、図書・情報館(メディアサロン含む)は休館となります。


詳細については以下のページをご覧ください。

https://www.wako.ac.jp/library/icc/service/s-schedule.html