キャリア支援

企業の採用担当の方へ

採用ご担当者様へ

皆様には、平素より本学学生の就職につきましてご指導、ご協力を賜り厚く感謝申しあげます。本学としましては、少人数教育という強みを活かし、学生の個性を伸ばすとともに、人間としての総合的力量を高める教育を推進して参ります。今後とも、ご支援ご鞭撻くださいますようお願い申しあげます。

◆来校時のお願い
ご来校いただく際は、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。 

求人のお申込み

ご求人につきましては、求人受付NAVIにてお申込ください。
無料でご利用いただけるシステムとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

内定通知について

内定いただいた際は、お忙しいところお手数ではございますが、学生氏名等を当方にもご通知下さいますようお願いいたします。
(様式自由)

学内説明会への参加希望について

学内説明会につきましては、ご参加をお願いする場合のみこちらからご連絡させて頂いております。大変恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます

アルバイト求人のお申込みについて

大学ではアルバイト紹介や掲示等は行っておりません。求人サイト「バイトネット(学生アルバイト情報ネットワーク)」にある大学専用ページにご登録をお願いいたします。

※アルバイト求人についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

和光大学 教育支援部 キャリア支援室(A棟3F)
〒195-8585 東京都町田市金井ヶ丘5-1-1
TEL:044-989-7492 / Email:career@wako.ac.jp