教職員
専任教員、非常勤教員、専任職員、その他の教職員の方
登録手続きと利用の範囲 ― 教職員
このページでは以下の方を対象としています。
- 専任教員
- 非常勤教員
- 専任職員
上記以外の方 (その他の教職員、学園関係者、ぱいでいあ関係者) は3Fレファレンスカウンターにご相談ください。
登録手続き
図書・情報館の利用には、登録が必要です (非常勤教員のみ) 。
3Fメインカウンターで手続きしてください。
※専任教職員は、入職時にLIBRARY CARDをお渡ししています。
利用範囲
以下のサービスを利用できます。
資料の利用
教員 | ||||
---|---|---|---|---|
貸出種別 | 冊数 | 期間 | 期間延長 | 対象資料 |
館外貸出 | 50冊 | 8週間 | 3回 (各8週間) *1 |
一般図書 |
一時貸出 | 10冊 | 開館時間中 | ― | 一般図書 参考図書 製本雑誌 *3 |
専任職員 | ||||
---|---|---|---|---|
貸出種別 | 冊数 | 期間 | 期間延長 | 対象資料 |
館外貸出 | 30冊 | 8週間 | 3回 (各8週間) *1 |
一般図書 |
一時貸出 | 10冊 | 開館時間中 | ― | 一般図書 参考図書 |
*1 予約がなく、延滞していない場合、
MYライブラリーまたはカウンター (現物が必要) で手続きできます。
手続きを行った日から、貸出期間と同じ期間延長されます (返却期限日からではありません)。
サービスの利用
- レファレンスサービス
- 本学にない資料の入手
- MYライブラリー
- 返却期限日通知メール
(返却期限日の3日前に、貸出期間終了が近づいたことを大学メールアドレス (○○@wako.ac.jp) または登録されたメールアドレスにお知らせします) - 複写