プレゼンテーションルーム
プレゼンテーションルームの利用
- プレゼンテーションルームは、2室あります(3F)。
- 各室とも、Windowsパソコン、プロジェクタを利用することができます。
- 映像資料の視聴目的での利用はできません。
- 定員は、3人以上5人までです。
- 利用は本学の構成員(学部生、大学院生および教員)に限られます。
利用時間
- 9時から閉館20分前まで
- 1グループ3時間まで利用できます(1回のみ延長利用可能)。
申し込み
- 予約制(1週間前から)。MYライブラリーの「施設予約」からお申し込みください。
- 1グループ1週間に1コマ予約できます。
利用当日
- 3Fメインカウンターにて、学生証等を提示の上、「施設予約(プレゼンテーションルーム)」「利用時間」「利用人数」を伝えてください。
- 学生証と引き換えに、キーを受け取ってください。
- グループメンバーへの連絡は、カウンターでは対応しません。
- 鍵は、図書・情報館外へは持ち出さないでください。※一時館外へ出るときは、必ずカウンターに預けてください。
- 利用時間を守って、利用してください。
- 延長をご希望の場合は、鍵を持って3Fメインカウンターにて「学籍番号」「氏名」「延長時間」」を伝えてください(貴重品の取り扱いにご注意ください)。
- 30分たっても利用がない場合はキャンセルとなります。
このページの先頭へ