研究個室

図書・情報館資料を使って、研究や、卒業論文を執筆するときに利用できます。
- 研究個室は、2室あります(4F)。
- 一人用の閲覧室です。
- 教員(非常勤含む)、大学院生、4年生が利用できます。
利用時間
- 9時〜閉館20分前まで
- 1回6時間まで(1回のみ延長利用可能)
申し込み
- 予約制(1週間前から)。MYライブラリーの「施設予約」からお申込みください。
- 予約は1日1コマできます。利用および予約している間は、その利用が終わるまで新規の申込みはできません。
利用当日
- 3Fメインカウンターにて、学生証等を提示の上、「予約施設(研究個室)」「利用時間」を伝えてください。
- 学生証等と引き換えに、鍵を受け取ってください。
- 鍵は、図書・情報館外へは持ち出さないでください。
※一時館外へ出るときは、必ずカウンターに預けてください。 - 館外へ長時間出る場合は、その後の利用をキャンセルしたとみなします。
- 室内に荷物を置いたまま外出した場合は、カウンターまでお声かけください。
- 利用時間を守って、利用してください。
- 延長を希望する場合は、鍵を持って3Fメインカウンターにて「学籍番号」「氏名」「延長時間」を伝えてください(貴重品の取り扱いにご注意ください)。
- 30分たっても利用がない場合はキャンセルとなります。
パソコンの利用
- 室内では持ち込みパソコンで電源コンセント・学内Wi-Fiを利用できます。
貸出機器を利用したい場合は、メディアサロンカウンターで申込をしてください。