展示利用・申込
梅根記念室の利用
作品やゼミの発表資料等の展示のために利用できます。
- 利用資格
 本学の学生(学部学生・大学院学生)・教職員
- 展示期間
 1週間単位で2週間まで(土曜日~土曜日)※原則
- 展示の搬入・撤収
 <搬入>土曜日PM(13:00-16:30)
 <撤収>土曜日AM(9:00-13:00)
- 申込み
 - 申込期間:使用開始日(搬入日含む)の6ヶ月前~1週間前まで
- 申込場所:図書・情報館3Fレファレンスカウンター
 *キャンセルする場合は、利用の2週間前までに申し出てください。
 
- 利用にかかわる注意事項
 ・音を出す行為、作品等の販売はできません。
 ・床置きにするなど、他の利用者の妨げにならないよう配慮してください。
 ・作品の管理は展示責任者が行ってください。
 ・利用申請および許可事項に反した場合、利用許可が取り消されることがあります。
- 大学祭期間の展示利用について
 大学祭期間は申込期間を設け、抽選にて展示者(団体)を決定します。- 展示期間:10月末~学祭開催の週末を含む2週間 ※搬入・撤収含む
- 申込期間:後期授業開始日~9月最終週の木曜日まで
- 抽選日:9月最終週の金曜日
- 申込場所:図書・情報館3Fレファレンスカウンター
 
 
来館される方へのお願い
・展示作品には手を触れないようご注意ください。
・展示企画ごとに、展示作品の撮影可否が変わります。
・撮影したデータの利用は個人としての使用に限ります (商用・二次利用などはできません) 。
・撮影により発生したトラブル等については、図書・情報館では責任を負いかねます。
・撮影の際は、他の来館者等が映り込まないようご注意ください。
・状況により、職員がお声がけする場合があります。ご了承ください。
展示スケジュール

