展示利用・申込
梅根記念室の利用
作品などの展示のために利用できます。
- 利用資格
本学の学生(学部学生・大学院学生)・教職員 - 展示期間
1週間単位で2週間まで(土曜日〜翌週および翌々週の土曜日) - 予約制です
使用開始日(搬入準備日含む)の6か月前より受付を開始します。
- 記念室では作品展示のみとします。 音を出す行為、作品等の販売はできません。
- 床に直置きにするなど、利用者の妨げにならないよう配慮してください。
- 1グループ (または1個人 )につき 1年に1回の利用に限らせていただきます。
- 大学祭期間の展示利用について
大学祭期間は申込期間を設けて、抽選でのご利用となります。- 展示期間利用:10月末〜11月2週目の土曜日AMまで(搬入・撤収を含む)
- 募集期間:9月講義開始日から9月最終週の木曜日まで
- 抽選日:9月最終週の金曜日
申し込み
※ 現在は受付・展示等を休止しています。
- 3Fレファレンス・カウンターで、申し込みを受け付けます。
- 展示の準備・後片付け
<準 備> 土曜日の午後(13:00〜16:30)
<後片付け> 翌週(または翌々週)土曜日の午前中(9:00〜13:00) - 作品の管理は展示者がおこなってください。
- 記念室の施設・設備に損傷を与えないようにしてください。
- その他詳細は、3Fレファレンス・カウンターで確認してください。
利用が決定した方
- 使用許可通知の連絡が届きます。
- 備品等の使用申込、事前利用説明を受けてください。
- キャンセルする場合は、展示2週間前までに手続きをしてください。
- 利用申請および許可事項を守らない場合は、利用許可が取り消されることがあります。
展示スケジュール