学生生活

各種証明書(在学生)

在学生に発行する各種証明書

証明書自動発行機で即時発行可能なものや、教学支援室窓口に申請して発行するものなど、証明書の種類によって扱いは異なります。
詳細は下記の証明書発行案内を参照してください。



【9月22日(火)更新】

 下記の日時はA棟1階にある証明書自動発行機が利用できません。

  2020年10月1日(木)終日 期末処理に伴うメンテナンスのため

 また、窓口での発行も対応できませんのでご注意ください。

 上記期間は、学割証や各種証明書が発行できませんのでご注意ください。

 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


【9月14日(月)更新】
 コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、次の措置を講じています。
 ・事務局の窓口を一部閉鎖
 
・窓口対面の証明書発行申請受付を停止

各種証明書が必要な方は、郵送申請をしてください。下記の「証明書発行案内」に従って申請してください。(※)

 ※交付期日は【3】《1》に準じます。
 ※「郵便での申請はできない」とされている証明書も今回に限り、郵送で受け付けています。
 ※一部対応できない証明書もあるため、発行案内をよく参照してください。
 ※卒業見込み証明書は、6月2日(火)から発行可能となりました。詳細は和光ポータルを確認してください。

 ※9月14日レベル2以降に伴い、証明書自動発行機での発行も可能となりました。大学入構・窓口対応については次のページをご確認ください。
 和光大学 行動制限・施設使用コードについて【9/7更新】


皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ