学生生活

経済支援制度

学費延納

 この制度は、やむを得ない事情により期限までに学費を納入できない場合、「学費延納願」を提出することによって納入期限を延長することができる制度です。

【2021年度前期 学費延納手続きについて】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2021年度はGoogleフォーム上にて「学費延納願」の提出を受け付けます。
延納を希望する方は、下記リンクより様式をプリントアウトし必要事項を記入のうえ、画像媒体(写真・PDFなど)にてGoogleフォームよりアップロードしてください。
紙(郵送)での申請は受け付けませんのでご注意ください。
また、CCTによる署名・捺印欄は不要とします。

なお、現在修学支援新制度(日本学生支援機構給付奨学金・授業料減免適用者)を利用している方は、これまで延納願を提出して頂いておりましたが、2021年度より一律、延納願の提出があったものと見なし、延納許可後の納入期日を最終納入期限として適用とします(本フォームからの延納願提出は不要と変更になります)。


<学費延納願 様式>

学費延納願


<提出期間>
 2021年4月2日(金)〜4月30日(金)23:59

<提出方法>
 Googleフォームより申請 ※郵送での申請は受け付けない。

 ●2021年度前期学費延納願 提出フォーム
 https://forms.gle/DaqHVvKdM1u57YXSA
 ※受付期間外は回答できません。

<学費延納許可者の納入期日>
 学部生  前期分:2021年8月31日(火)
 大学院生 春期分:2021年5月28日(金)

<注意事項>
 ・提出期間外の提出はいかなる理由であっても一切受け付けません。
 ・延納許可後の納入期限を更に延長することはできません。延納許可後の納入期限までに納入がない場合、学則に基づき直ちに除籍手続きを取らざるを得ませんのでご注意ください。



お問い合わせ

学生支援室 学生支援係 (A棟3F)
TEL:044-989-7490 Mail:gakusei@wako.ac.jp(平日9:15〜13:00、14:00〜16:30)



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