【梅根記念室展示】ゼミ展「軌跡」 (7/13-7/20)

2026年07月08日

期間:2026年7月13日 (月) 〜 7月20日 (月)

開催者:椛田ゼミ

椛田ゼミによる前期ゼミ展「軌跡」を開催いたします。
展覧会タイトルである「軌跡」には、ひとりひとりが積み重ねてきた制作の足跡であると同時に、これから先へと続く道筋という意味が込められています。完成された答えではなく、現在進行形の思考や試行錯誤そのものをご覧いただけますと幸いです。それぞれが自らのテーマと向き合いながら取り組んできた制作の成果をご覧ください。

また、本展は作品だけでなく、展覧会タイトルの決定、ポスター制作、展示計画、設営まで、2年次生が中心となって行いました。 ひとつの展覧会をつくり上げる経験も、ゼミの学びの大切な一部としています。

梅根記念室のほか、パレストラ、ホワイトギャラリーの3会場で同時開催しています。
学生たちそれぞれの「軌跡」を、ぜひご覧ください。

ポスター.jpg

梅根記念室の展示予定

TOPに戻るTOPに戻る