前期Office講習会の開催について
2024年05月30日
レポート作成・発表に必要なWord・Excel・PowerPointの使い方についての初心者向け講習会です。
ぜひご活用ください。
■対象 学部1-2年生 (3-4年生・大学院生も受講可能)
■時間 15:00-16:00
■場所 E棟2階 E203
■実施スケジュール(1回60分完結・定員10名)
・6月11日(火)・12日(水) Wordの使い方
・6月18日(火)・19日(水) Excelの使い方
・6月25日(火)・26日(水) PowerPointの使い方
※各回とも同じ内容で実施しますので、都合の良い日を選んでください。
■申込方法
以下のGoogleフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/Mr6WfC4TEMZTvAm3A
※各回とも開催日前日17:00締切
■注意事項
当日は直接教室へお越しください。
受講の際は必ず図書・情報館発行の和光大学アカウントを持参してください。
和光大学アカウントがない場合、実習が受けられません。
キャンセル・遅刻の場合は必ずご連絡ください。
■問合わせ先
図書・情報館3階 メインカウンター(平日 8:50-18:00、土曜日 8:50-16:50)
Tel:044-989-7475 E-mail:icc@wako.ac.jp