(9/2-30) 卒業生登録について【今年度9月卒業の方対象】
2024年08月23日
今年度9月に卒業される方を対象に、9月2日 (月) ~9月30日 (月) の間、事前登録申込を受け付けます。
学生証を持参の上、図書・情報館3Fカウンターにてお申込みください。
利用登録をすると、卒業後も図書・情報館の資料を利用できます。
※メディアサロンは利用対象ではありません
※10月以降に手続きする場合は、次の書類が必要です。
・卒業証明書 (原本) または卒業証書 (コピー)
・本人確認書類 (運転免許証、保険証など)
図書の最終返却期限について
返却期限:9月30日 (月)
ノートパソコン等の貸出機器含め、すべて忘れずにご返却ください。
進学等で引き続き大学に在籍される場合も、一度返却をお願いいたします。