【重要】他大学からの複写・図書の取り寄せについて
2022年11月05日
次の期間は、システムメンテナンスのため他大学からの複写及び図書の取り寄せに時間がかかります。
必要な文献はお早目にお申込みください。
■メンテナンス期間
1/20(金) 0:00 ~ 1/31(火) 9:00
■申込について
上記期間中はMYライブラリーからの申込を停止いたします。
レファレンスカウンターもしくは必要事項を記載の上、下記メールアドレス宛てにお申込みください。
■必要事項(メール申込時)
①文献複写
--申込者について--
氏名:
学籍番号:
電話番号:
メールアドレス(送信元と同じときは省略可):
--希望する資料について-- *はわかる範囲で記入してください
和光大学図書・情報館の検索は済んでいますか?:はい いいえ
雑誌名・書名:
巻号・刊行年など: 巻 号 年 月 P. 〜P.
執筆者・著者:
論文タイトル:
*ISSN:
*備考(出典など):
到着時の連絡方法:(送信元のメール以外の場合のみお書きください)
--支払方法(予算事業)について--※どれか一つを選択(専任教員のみ)
・個人研究費
・研究研修費
・指導運営費-所属学科
・科研費-代表分か分担分か記入してください
・その他(具体的に記入してください)
②相互貸借
--申込者について--
氏名:
学籍番号:
電話番号:
メールアドレス(送信元と同じときは省略可):
--希望する資料について-- *はわかる範囲で記入してください
和光大学図書・情報館の検索は済んでいますか?:
書名:
著者:
*出版年: 年 (他の出版年 可 不可)
*ISBN:
*備考(出典など)
到着時の連絡方法:(送信元のメール以外の場合のみお書きください)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
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■お問い合わせ
図書・情報館 ILL担当(ill@wako.ac.jp)