(6/13-29)2022年度Office講習会について
2022年05月25日
レポート作成・発表に必要なWord・Excel・PowerPointの使い方についての初心者向け講習会です。
ぜひご参加ください。
■実施スケジュール
日程 | 内容 |
6/13(月)・14(火)・15(水) | Wordの使い方 |
6/20(月)・21(火)・22(水) | Excelの使い方 |
6/27(月)・28(火)・29(水) | PowerPointの使い方 |
※月・火・水曜日ともに15:00〜16:00に開催(1回60分完結・定員10名)
※Word、Excel、PowerPoint共に複数回実施しますが、各回とも全く同じ内容で実施しますので、都合の良い日を選んでください。
■場所
E棟 E202、E203教室
※申込時にメールにてお知らせいたします。
■対象
主に1〜2年生でMicrosoft Officeの扱いに不安がある方(3〜4年生・大学院生も受講可能です)
■受付
・図書・情報館3階 メディアサロンカウンターに来室申込、またはメールでの申込となります。
・メール申込の場合は、件名を「Office講習会参加申込」とし、本文に
①学籍番号
②氏名
③和光大学のメールアドレス
④希望の申込日(各内容第1希望、第2希望まで)
を明記の上、lib-koshukai@wako.ac.jpへ送信してください。
※各回とも実施日前日17:00締切
■注意事項
当日は直接教室へお越しください。
受講の際は必ず図書・情報館発行の和光大学アカウントを持参してください。
和光大学アカウントがない場合、実習が受けられません。
キャンセル・遅刻の場合は必ずご連絡ください。
■お問い合わせ
図書・情報館3階 メディアサロンカウンター
Tel:044-989-7475
E-mail:lib-koshukai@wako.ac.jp
詳細はこちら(PDF)をご覧ください。