(6/13-29)2022年度Office講習会について

2022年05月25日

レポート作成・発表に必要なWordExcelPowerPointの使い方についての初心者向け講習会です。
ぜひご参加ください。

■実施スケジュール

日程 内容
6/13()14()15() Wordの使い方
6/20()21()22() Excelの使い方
6/27()28()29() PowerPointの使い方


※月・火・水曜日ともに15:0016:00に開催(160分完結・定員10)
WordExcelPowerPoint共に複数回実施しますが、各回とも全く同じ内容で実施しますので、都合の良い日を選んでください。

■場所
E棟 E202E203教室
※申込時にメールにてお知らせいたします。

■対象
主に1〜2年生でMicrosoft Officeの扱いに不安がある方(34年生・大学院生も受講可能です)

■受付
・図書・情報館3階 メディアサロンカウンターに来室申込、またはメールでの申込となります。
・メール申込の場合は、件名を「Office講習会参加申込」とし、本文に
①学籍番号
②氏名
③和光大学のメールアドレス
④希望の申込日(各内容第1希望、第2希望まで)
 を明記の上、lib-koshukai@wako.ac.jpへ送信してください。
 ※各回とも実施日前日17:00締切

■注意事項
当日は直接教室へお越しください。
受講の際は必ず図書・情報館発行の和光大学アカウントを持参してください。
和光大学アカウントがない場合、実習が受けられません。
キャンセル・遅刻の場合は必ずご連絡ください。

■お問い合わせ
図書・情報館3階 メディアサロンカウンター
Tel044-989-7475
E-maillib-koshukai@wako.ac.jp

詳細はこちら(PDF)をご覧ください。

2022_office workshop_page-0001.jpg

2022_office workshop_page-0001.jpg