【重要】図書・情報館の臨時休館について(3/9-3/18)
2020年03月06日
新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、以下の通り、図書・情報館を臨時休館します。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
休館期間
・2020年3月9日(月)〜3月18日(水)
※今後の状況により、延長する可能性があります。
各種サービスについて
・返却期限の変更
3月9日(月)〜3月18日(水)が返却期限となっている貸出中資料及び機器は、3月19日(木)に期限を変更します。
※すでに延滞になっているものの返却期限は変更しません。
・返却
館外の返却ボックスにご返却ください。
郵送でも受け付けています。※送料はご負担ください。
返送先:〒195-8585 町田市金井町2160 和光大学図書・情報館
●学部学生・大学院生・専任教員のみなさんへ
レファレンスやILLの申し込み等はMYライブラリーをご利用ください。
●今年度卒業及び修了、退職されるみなさんへ
個人用フォルダ(マイドキュメント)に保存したデータのバックアップを予定していた方は、以下のいずれかのご対応をお願いします。
3月19日(木)の図書・情報館開館時にメディアサロンPCからバックアップする。
ご自宅等から個人用フォルダ(マイドキュメント)に接続することができます。
(1)VPN接続を行う
案内ページ:http://www.wako.ac.jp/library/icc/service/vpn-service.html(2)個人用フォルダ(マイドキュメント)に接続する
案内ページ:http://www.wako.ac.jp/library/icc/manual/folder-manual.html1.2.どちらの対応も難しい場合はメールにてお申し出ください。
連絡先:icc@wako.ac.jp(情報システム係)
※3月で卒業・修了・退職される方の和光大学アカウント(メールアドレス)の有効期限は3月27日(金)までとなります。