【LRP】『和光大生の大学生活を彩る本』公開&プレゼン開催!(5/7(火)-9(木)12:20-12:50)

2019年05月06日

Let's Read Project(LRP)今年度最初の企画本棚『和光大生の大学生活を彩る本』を公開しました。

2019年2月に開催した「選書ツアー」にてLRP学生メンバーが和光大生にオススメの本を選びました。

なぜこの本を選んだのかなどのアピールポイントを記したPOPを作成し、本棚の展示を行いました。

学生ならではの視点で、様々な分野の本を揃えました。すべて貸出できます。

ブックリストもご覧いただけます。
詳しくは、 ホーム > 図書・情報館について > Let's Read Project 2019年度の活動 『和光大生の大学生活を彩る本』公開をご覧ください。

LRP学生メンバーによる本のプレゼン開催!
選書ツアーに参加した学生が選んだ本の中から「おすすめの1冊」をプレゼンテーションをします。

  • 日時 : 5/7(火)・5/8(水)・5/9(木)   いずれも12:20-12:50
  • 場所 : 図書・情報館3階フリー閲覧スペース

「どうしてこの本を和光大生に読んでほしいか」、「この本を通して伝えたいこと」、「この本はここがおもしろい!」などなど、熱い思いを語ります。どなたでも、お気軽にお立ち寄りください。