Concept

はいてすってふくらます

二年前からつづく新型コロナウイルスのパンデミックにより「息をすって、はく」という生きるために不可欠の行為は、
感染を広げ我々の生命を危険にさらす可能性も持つようになってしまいました。

しかし、人類はその歴史のなかで、これまで幾度も危機に晒されながら、逆境から新たな学びを得て、次の時代を創造してきました。

このたびの卒業制作展「はいて すって ふくらます」にも私たちがこの時代の中で「呼吸」しながら学び、感じとってきたものがパンパンに詰め込まれています。
私たちの作品の遺伝子がご来場いただいたみなさまの心へ忍び込んで、なにがしかの反応を引き起こせたのなら大変嬉しく思います。

information

和光大学卒業制作展は終了いたしました。
展覧会をご覧くださった皆さん、誠にありがとうございました。


横浜市民ギャラリー

2022.2.23(水)〜 27(日)
10:00〜18:00


〒220-0031
神奈川県横浜市西区宮崎町26番地1


◆電車でお越しの方

JR・市営地下鉄道「桜木町駅」から徒歩10分


京急「日ノ出町駅」から徒歩8分

BankART Station

2022.2.23(水)〜 28(月)
11:00〜19:00
※最終日28(月)15:00まで

〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1


◆電車でお越しの方

みなとみらい線「新高島駅」
改札上地下1Fより直結 

横浜市営ブルーライン「高島町駅」
2番出口より徒歩10分

ご来場のお客様へ

以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。


*37.5度以上の発熱がある方。平熱と比べて高い発熱のある方。
*咳、のどの痛み、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。
*体調がすぐれない方。
*過去14日以内に発熱や風邪の症状等で受診や服薬等した方。
*新型コロナウイルス感染者と濃厚接触者に該当される方。
*過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている地域や 国への渡航歴がある方および当該在住者との濃厚接触があった方。


入館にあたって非接触型体温計による検温を実施しております。
感染症予防のため、37.5度以上のお客様、 平熱と比べて高い発熱のある方は入館をお断りしますのでご了承ください。
大人数でのご来館はお避けください。
ご来館が集中した場合は、お待ちいただく可能性がございます。
こまめな手洗い、手の消毒にご協力ください。

和光大学芸術学科について

芸術学科にはアート・デザイン・プランニングの3つの系統と
11のゼミがあります。これらは相互に関連付き、補完しあっています。
入学後に各自の専門を深めながら、表現技術の習得を目指すと共に、
歴史や理論を学んで幅広い視点に触れることの出来るカリキュラムを組んでいます。

About

  • 主催
    和光大学表現学部芸術学科2021年度卒業年次生
    和光大学表現学部芸術学科
  • 所在地
    〒195-8585
    東京都町田市金井ヶ丘5丁目1番1号
  • 和光大学HP
    https://www.wako.ac.jp
  • 電話
    教学支援室 044-989-7487

Contact