お知らせ
大学構内停電に伴う本日(11/20)の授業取扱いについて
2020年11月20日
学生・教職員の皆さま
本日(11月20日)13:30頃から和光大学構内にて停電が発生したため、 この影響を受けて、13:30頃〜17:45まで和光ポータルが利用できない状態でした。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしています。 17:45現在、和光ポータルは復旧いたしました。
本日(11月20日)の授業取扱いについて、全学休講要件に基づき、 以下のとおりお知らせいたします。
11月20日(金)3限以降の授業は、全学休講とします。
全学休講要件(学修の手びき P13)
3)大学において、全学的に授業を行うことが著しく困難となる事態が発生、または発生しうると予測される場合。
全学休講となった分の授業取扱いについては、補講や自宅学習等で行うこととします。
また、本日締切となっていた課題提出等については、授業ごとに担当教員の指示に従ってください。
〈学生の皆さん〉
本日中に和光ポータル上で提出した課題等の取扱いについては、教員からの通知を確認してください。
なお、課題の提出がなされているかどうかは、各自和光ポータルで確認してください。
〈教員各位〉
この度の事態に鑑み、学生への配慮・ご対応をどうぞよろしくお願い申し上げます。 本日中に和光ポータル上でご作業いただいた内容について、完了しているかを改めてご確認ください。