大学概要

採用情報

臨時・定時職員採用情報


臨時職員採用情報

 

1. 職種・人員  臨時職員 1

        
2.
配属先   事業室 

       
3.
雇用期間  201841日から2018930日まで

       
4.
労働条件 ○勤務時間  8:5016:50(休憩1時間)一部時差出勤あり

      ○勤務日    月〜土曜日(ただし、土曜日は隔週勤務)

              ○休日     日曜日、祝日(ただし、休日に出勤を命ずることがある)

              ○年休     4日 

              ○給与     職務経験による

高卒(18歳)の場合154,480円から

大卒(22歳)の場合180,080円から
                   
○社会保険  私学共済・労災保険・雇用保険


5. 応募方法  2018312日(月)まで(郵送必着)に、履歴書(写真貼付、メールアドレス記載)、職務経歴書(雇用期間・雇用形態明記)を以下「お問い合わせ」にある総務企画部事業室まで送付してください。

※ 封筒に必ず「臨時職員履歴書(事業室)在中」と朱書きして下さい。

※ 書類はA4版で統一し、クリップ、ホチキス留めをせず封入してください。

 

6. 応募資格  パソコン操作(WordExcel等)ができる方
                  
      
7.
選考方法  書類審査(審査後、メールにて結果をお知らせします)、面接

8.
面接日   2018316日(金)予定
                  ※ 面接の時間・場所は書類審査通過者にお知らせします。

9. 
その他   応募に際しては次のことをご了承下さい。

                     ・ご提出頂いた書類は原則返却致しません。
                     
・不採用となった方の書類は、人事担当が責任をもって処理致します。
                   ・ご提出頂いた書類については、採用活動および入職後の人事情報管理以外での目的では使用致しません。
                   ・採用となった方には健康診断書・卒業証明書等の書類を提出して頂きます

お問い合わせ

和光大学 総務企画部事業室 総務係(担当:梅田、田中)
〒195-8585 東京都町田市金井町2160番地
TEL:044-988-1431
このページの先頭へ