ホーム > 利用案内 > サービス別案内

プレゼンテーションルーム

プレゼンテーションルームの利用

プレゼンテーションルームの利用

  • プレゼンテーションルームは、2室あります(3F)。
  • 各室とも、Windowsパソコン、プロジェクタを利用することができます。
  • 映像資料の視聴目的での利用はできません。
  • 定員は、3人以上6人までです。
  • 利用は本学の構成員(学部生、大学院生および教員)に限られます。

利用時間

  • 9時から閉館20分前まで
  • 1グループ3時間まで利用できます(1回のみ延長利用可能)。

申し込み

  • 予約制です(1週間前から)。MYライブラリーの「施設予約」からお申し込みください。
  • 1グループ1週間に1コマ予約できます。

利用当日

  • 3Fメインカウンターにて、学生証等を提示の上、「施設予約(プレゼンテーションルーム)」「利用時間」「利用人数」を伝えてください。
  • 学生証と引き換えに、キーを受け取ってください。
  • グループメンバーへの連絡は、カウンターでは対応しません。
  • 鍵は、図書・情報館外へは持ち出さないでください。※一時館外へ出るときは、必ずカウンターに預けてください。
  • 利用時間を守って、利用してください。
  • 延長をご希望の場合は、鍵を持って3Fメインカウンターにて「学籍番号」「氏名」「延長時間」」を伝えてください(貴重品の取り扱いにご注意ください)。
  • 30分たっても利用がない場合はキャンセルとなります。

▲このページの先頭へ