ホーム > 利用案内 > サービス別案内

プレゼンテーションルーム

プレゼンテーションルームの利用

プレゼンテーションルームの利用

  • プレゼンテーションルームは、2室あります。
  • 各室とも、Windowsパソコン、プロジェクタを利用することができます。
  • 映像資料の視聴目的での利用はできません。

利用対象

  • 本学の学生・教職員
  • 定員は、3人以上6人まで。

利用時間

  • 9時から閉館20分前まで

利用申込

  • メディアサロンカウンター(3F)で、手続きしてください(閉鎖時はメインカウンター)。
  • 申し込みには、学生証もしくはLIBRARY CARDが必要です。
  • 予約制で、1週間前から申し込むことができます。
  • 1グループ1週間に1コマ予約できます。
  • 1グループ2時間まで利用できます。

利用当日

  • 「プレゼンテーションルーム使用申込書(控)」を提示してください。
  • 学生証と引き換えに、キーを受け取ってください。
  • グループメンバーへの連絡は、カウンターでは対応しません。
  • キーは、図書・情報館外へは持ち出さないでください。
  • 一時館外へ出るときは、必ずカウンターに預けてください。
  • 利用時間を守って、利用してください。

▲このページの先頭へ