お知らせ

お知らせ

 

【障がいのある学生の皆さんへ】授業時の配慮願について

2020年5月7日(木)

障がいのある学生の皆さんへ


新型コロナウイルス 感染症に関わる本学の対応として、前期授業をオンライン授業とすることになりました。オンライン授業の種類には資料配信型、動画配信型、同時双方型があります。皆さんが履修を希望する授業の種類を確認のうえ、配慮願の提出が必要な場合、履修登録期間に次のとおり手続きをしてください。


1.以下の配慮願をダウンロードする。(今年度は1枚で複数の授業に提出できます。)

2.必要事項を記入のうえ、学生支援室(gakusei@wako.ac.jp)にメール送信する。

3.学生支援室で押印し学生に返信、担当教員に送る。

4.担当教員から配慮内容について確認の連絡が届く。

※授業開始後に申請することもできますが、オンライン授業のため個別対応ができない場合がありますので、予めご承知おきください。



お問い合わせ

学生支援室(A棟3F)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、現在、事務部局においては勤務体制を縮小しているため、やむを得ず電話でのお問い合わせを休止させていただいております。 お問い合わせは、電子メールにてお願いいたします。 

TEL:044-989-7490
E-mail:gakusei@wako.ac.jp

このページの先頭へ