お知らせ

お知らせ

 

新型コロナウイルス感染症対策に伴う課外活動の中止・延期期間延長等のお願い【5/8更新】

2020年5月8日(金)

学生の皆さんへ

学生支援ディレクター
菅野 恵


新型コロナウイルス感染症対策に伴う課外活動の中止・延期期間延長等のお願い 


 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、5月13日までの間、課外活動の中止または延期を要請していたところではありますが、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑みて、大学行事が中止や延期となりました。詳しくは大学ホームーページをご覧ください。引き続き次の活動についても中止または延期を要請します。判断に迷う場合は学生支援室までご相談ください。

・学外者の来校が予定されるイベントの開催など(演奏会、交流試合など) 
・学内外でのサークル活動、学外遠征など 

 これに伴い、課外活動に関連する学内施設の貸出しは当面停止します。貸出しの開始および新入生歓迎期間については、今後の状況をみて判断することとします。当初予定していたスケジュールから重ねての延長となりますが、大学としては学生の皆さんの安心、安全を最優先することといたします。ご理解、ご協力をお願いします。

 なお、状況は日々変化しますので、最新情報を正確に入手するとともに、不明な点などありましたら、学生支援室までご連絡ください。

お問い合わせ

学生支援室(A棟3F)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、現在、事務部局においては勤務体制を縮小しているため、やむを得ず電話でのお問い合わせを休止させていただいております。お問い合わせは、電子メールにてお願いいたします。 

TEL:044-989-7490
E-mail:gakusei@wako.ac.jp

このページの先頭へ