教職員から |  2010/03/09


3月6日(土)に、チャリティーを目的としたクラシックカーラリーが開催されました。
このイベントに参加された伊藤隆治先生(経済経営学部)から、当日の様子が届きました。

rally0_R.JPG

▲伊藤隆治先生(中央)と本学学生スタッフ
-------------------------------------------------------

3月6日(土)に、私もロータリークラブのメンバーとして大会の理事をしている
クラシックカーラリーが開催されました。
生憎の雨模様でしたが、事故もなく無事大会を終える事ができ、
お陰さまで、私も無事完走することができました。
ただ、屋根のつかない車両は、雨の中、カッパを着ての参戦!
苦労していたようです。

この大会では、企画、準備、調整、大会に関わるデザインを手がけました。
今年は、和光大学も後援として大会に協力いただき、
和光大学の学生もスタッフとして大会をサポートしました。
学生スタッフは、早朝の新宿会場と久里浜港フェリー乗り場の2箇所にわかれ、
一生懸命頑張ってくれました。
大会本部も、学生の働きぶりを感心していました。

私のゼッケン66番の車には、「和光大学」のステッカーを
大会メインスポンサーよりも大きく、目立つ場所に貼りました。
堺正章さんは「和光大学〜!」と叫びながら抜いて行きました(笑)

都庁のスタート会場には、樋口経済経営学部長、
久里浜港フェリーのりば会場には佐山先生、
ゴールのホテルオークラには半谷教授と再び樋口学部長にも来ていただきました。


今回、私は10歳の長男をナビドライバーとして出場しましたが、
完璧なナビに対して私のドライビングミスで成績は・・・残念でした。
でも、「ベストカップル賞」をいただきました!

総合優勝は、堺正章/ルチアーノ・ヴィアロ組でした。
(ルチアーノ氏はイタリアのミッレミリアの優勝ドライバーでアルファロメオの専属ドライバー)

たくさんの声援をありがとうございました。

経済経営学部経済学科  伊藤 隆治



rally1_R.JPG rally2_R.JPG
▲出発地点の様子

rally3_R.JPG rally4_R.JPG
▲伊藤隆治先生の車。「和光大学」目立ってます!!!

-------------------------------------------------------

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ