公開講座 |  2010/01/15


「アルプスの民族音楽・ヨーデルを楽しむ」講座の発表会が、ぱいでいあ教室6階で行われました。

この講座は2009年10月に開講した新規講座です。
ヨーデルソロ・デュエット、ヨーデルコーラスに始まり、アルプホルン・クーグロッケン・チターなども飛び出し、とても楽しい演奏会になりました。
平日の昼間の開催でしたが、席は満席でした。
受講してくださったみなさま、ありがとうございました。

「アルプスの音楽を楽しく!」がテーマに、5月からはヨーデルアンサンブルに特化したクラスを開講する予定です。
自然を感じて、おなかの底からのびのび声を出す、とっても気持ち良いヨーデルを
あなたも、是非一緒に歌いませんか?
初心者の方も安心です!アルプスヨーデルの神髄を基礎から丁寧に指導します♪

kitagawa.jpg
▲発表会終了後みんなで記念撮影


*この情報は、北川桜先生から寄せられました。

北川先生のホームページはこちらから↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~edlweiss/sakura/


2010年オープン・カレッジぱいでいあは現在、春に向けて準備を進めております。
パンフレットの発送は、3月上旬を予定しております。
資料請求は随時受付けておりますので、詳しくはこちら↓
http://www.wako.ac.jp/organization/open/inquiry.html

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ