« 前のページへ戻る

学内停電・断水、設備点検実施のお知らせ

2012年7月25日
和光大学 事業室

1.電気設備点検作業に伴う停電・断水について

以下の日時において電気設備の点検作業を実施するため、構内全域が停電、断水となりますので、お知らせいたします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

期日:8月10日(金) 9:00〜16:00(予定)

【停電】
対象施設:学内全域(学生寮を除く)

【断水】
対象施設:学内全域(第2体育館を除く)

なお、構内停電に伴い、電話・FAX及び各種ネットワークサービスも停止します。
上記時間は目安となっております。復旧までの時間が前後する可能性がありますので、ご了承ください。


2.消防設備定期点検及び建築設備定期点検の実施について

以下の日時において、消防設備及び建築設備定期点検を実施します。

期日:8月21日(火)〜8月23日(木)

消防設備点検では、非常放送設備点検のため、構内に音楽が流れます。

ページの先頭へ戻る▲