大学開放フォーラム

オープン・カレッジぱいでいあ Q&A

お申し込みについて

受講申込はいつですか?

講座ごとに異なります。パンフレットをご確認ください。

申し込み受付期間
通年講座・春期講座:3月1日(金)~3月28日(木)
秋期講座:8月1日(木)~8月29日(木)

電話での申し込みはできますか?

できません。全講座インターネット(Peatix)のみで受け付けております。
https://wako.peatix.com/

パンフレットに掲載されている講座はすべて開講になりますか?

お申込人数が講座を成立させるのに困難なほど少人数だった場合には、開講を取りやめることがあります。
開講が取りやめとなる場合は、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

キャンセルポリシーについて教えてください。

「オープン・カレッジぱいでいあ受講案内」をご確認ください。

講座について

受講すると何か特典がありますか?

和光大学附属梅根記念図書・情報館の資料をご利用いただけます。
受講生証と身分証明書(免許証、健康保険証など)を図書・情報館カウンターにお持ちください。

先生や受講生の連絡先を教えてもらえますか?

個人情報のため、先生や受講生の連絡先はお教えできませんのでご了承ください。

オンライン講座での資料はどうなりますか?

Zoom入室URLと一緒にメールにて送付いたします。

教室について

教室の場所はどこですか?

対面講座は一部の講座を除き和光大学A棟8階ぱいでいあ教室で行います。