お申込み方法 ―郵送でのお申込み―

  
パンフレット綴じ込みの受講申込書で、ご送信ください。

STEP1 受講のご案内の確認

4〜5ページに記載されている「受講のご案内」の内容を必ずご確認ください。
お申込みされた時点で、同意されたものといたします。

STEP2 受講申込書の記入

 春期は41ページ、秋期は43ページの受講申込書に必要事項をご記入ください。
 記入例は40ページにあります。

STEP3 ポストへ投函

必ず82円切手を貼付し、ポストにご投函ください。

STEP4 受領ハガキの郵送

お申込みいただいてから、1週間程度で、ご記入いただいた住所に、受領ハガキを郵送いたします。

 ※お申込み後、1週間経過しても「受領ハガキ」がお手元に届かない場合は、お手数ですが、ご連絡ください。
 (受付処理が完了していない場合があります)

STEP5 受講料納入のご案内

 開講が決定した講座から受講料納入についてのご案内を郵送いたします。
 同封の振込用紙でコンビニエンスストアにてお支払いください。
 (郵便局、銀行ではご利用いただけません)
 ※振込用紙が到着してから1週間以内にお振込みください。
  お振込みが確認できない場合、ご連絡差し上げることがございます。

STEP6 受講証の郵送

 受講料の納入を確認後、受講生証を発行、郵送いたします。納入確認の手続き上、受講生証は講座初日にお渡しすることがあります。
 講座当日には、受講生証、筆記用具、テキスト(事前購入が指示されている場合)をお持ちになり、直接、教室へお越しください。

注意

●受領ハガキ未着の問い合わせ、申込み確認は、春期は4月4日(火)以降、秋期は9月2日(土)以降は一切受付いたしません。
 申込みが完了していない場合、受講いただくことはできませんので、「受領ハガキ」を必ずご確認ください。
●8月中旬の夏期休業期間中は、受領ハガキの発送を停止させていただきます。この期間に申し込まれた場合は、受領ハガキの到着が遅くなりますので予めご了承ください。詳細は企画係 大学開放フォーラムまでお問い合わせください。

お問い合わせ

和光大学 企画係 大学開放フォーラム (月〜土/9:00〜16:50)

  • TEL:044-988-1433  FAX:044-988-1594
  • E-mail:open@wako.ac.jp
このページの先頭へ