ホーム > 図書・情報館について > 梅根記念室

展示利用・申込

梅根記念室の利用

作品などの展示のために利用できます。

  • 利用資格
    本学の学生(学部生・院生)・教職員
  • 展示期間
    1週間単位で2週間まで(土曜日〜翌週および翌々週の土曜日)
  • 予約制です
    使用開始日(搬入準備日含む)の6か月前より受付を開始します。
    • 記念室では作品展示のみとします。 音を出す行為、作品等の販売はできません。
    • 床に直置きにするなど、利用者の妨げにならないよう配慮してください。
    • 1グループ (または1個人 )につき 1年に1回 の利用に限らせていただきます。
      ※2014年度より、申込受付期間が変更になりました

申し込み

  • 3Fレファレンス・カウンターで、申し込みを受け付けます。
  • 展示の準備・後片付け
    <準 備> 土曜日の午後(13:00〜16:30)
    <後片付け> 翌週(または翌々週)土曜日の午前中(9:00〜13:00)
  • 作品の管理は展示者がおこなってください。
  • 記念室の施設・設備に損傷を与えないようにしてください。
  • その他詳細は、3Fレファレンス・カウンターで確認してください。

利用が決定した方

  • 使用許可通知の連絡が届きます。
  • 備品等の使用申込、事前利用説明を受けてください。
  • キャンセルする場合は、展示2週間前までに手続きをしてください。
  • 利用申請および許可事項を守らない場合は、利用許可が取り消されることがあります。

展示スケジュール

※開館時間はトップページで確認してください。



▲このページの先頭へ


ナビゲーション