展示利用・申込

梅根記念室の利用

作品やゼミの発表資料等の展示のために利用できます。

  • 利用資格
    本学の学生(学部学生・大学院学生)・教職員
  • 展示期間
    1週間単位で2週間まで(土曜日~土曜日)※原則
  • 展示の搬入・撤収
    <搬入>土曜日PM(13:00-16:30)
    <撤収>土曜日AM(9:00-13:00)
  • 申込み
    • 申込期間:使用開始日(搬入日含む)の6ヶ月前~1週間前まで
    • 申込場所:図書・情報館3Fレファレンスカウンター
      *キャンセルする場合は、利用の2週間前までに申し出てください。
  • 利用にかかわる注意事項
    ・音を出す行為、作品等の販売はできません。
    ・床置きにするなど、他の利用者の妨げにならないよう配慮してください。
    ・作品の管理は展示責任者が行ってください。
    ・利用申請および許可事項に反した場合、利用許可が取り消されることがあります。
  • 大学祭期間の展示利用について
    大学祭期間は申込期間を設け、抽選にて展示者(団体)を決定します。
    • 展示期間:10月末~学祭開催の週末を含む2週間 ※搬入・撤収含む
    • 申込期間:後期授業開始日~9月最終週の木曜日まで
    • 抽選日:9月最終週の金曜日
    • 申込場所:図書・情報館3Fレファレンスカウンター

来館される方へのお願い

・展示作品には手を触れないようご注意ください。
・展示企画ごとに、展示作品の撮影可否が変わります。
・撮影したデータの利用は個人としての使用に限ります (商用・二次利用などはできません) 。
・撮影により発生したトラブル等については、図書・情報館では責任を負いかねます。
・撮影の際は、他の来館者等が映り込まないようご注意ください。
・状況により、職員がお声がけする場合があります。ご了承ください。


展示スケジュール

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