お知らせ

お知らせ

 

(9/30締切)和光大学創立50周年記念ロゴマーク&キャッチコピー募集

和光大学は2015年に創立50周年を迎えるにあたり、記念事業の広報に使用するロゴマークとキャッチコピーを募集いたします。
和光大学にかかわりのある皆さまの気持ちが通じあえるような、親しみやすい作品をお待ちしています。

和光大学創立50周年記念事業コンセプト

1.”人間教育の和光”の大学として、”学力と社会力”を育て、和光大学のブランドを高めます
2.開学からの半世紀をたどり、和光の”基礎と発展を築いた大学人の努力”を確かめ、和光大学のアイデンティティを確立します
3.同窓会をはじめ、学生、教職員、地域社会など関係者との”きずな”を深め、和光大学のネットワークを作ります

1.募集作品(応募はABそれぞれお一人3点までとします。AまたはBのみの応募も可能です。)
  A.ロゴマーク:「和光大学50周年」あるいは和光大学のイメージを表したロゴマークのデザイン
  B.キャッチコピー:「和光大学50周年」あるいは和光大学のイメージを表したキャッチコピー

2.応募資格:和光大学の学生、卒業生、和光大学にお勤めの方をはじめとした和光大学関係者

3.応募締切:2013年9月30日(月)16:00 ←7月31日から延長になりました!

4.応募方法
  ①メールアドレス50boshu@wako.ac.jpにメールにて送信してください。
   ロゴマークを応募する場合、ファイル形式はjpgまたはgifとしてください。
  ②「所属または学籍番号」「氏名」「連絡先(e-mail、電話番号)(グループの場合は代表者のもの)」「和光大学とのつながり」
「作成に使用したアプリケーション及びバージョン(ロゴマーク応募の場合)」を明記し、データとともに送信してください。

5.応募作品の要件
  ・創立50周年記念事業コンセプトに即し、記念事業の広報制作物に広く利用できるもの
  ・ロゴについては、カラーでもモノクロでも使用できるもの

6.応募にあたっての留意点
  ・応募作品は未発表のもので、第三者の著作権・商標権を侵害しないもの、公序良俗に反しないもの
   とします。
  ・応募作品は返却しません。

7.審査・発表
  審査は和光大学50周年記念事業委員会が厳正に行います。
  審査はロゴマークとキャッチコピーそれぞれで行います。
  審査結果は採用者に通知するとともに、和光大学ホームページ等でお知らせいたします。
  (審査結果の通知:10月末頃 ホームページ等でのお知らせ:11月頃)

8.賞品
  採用された方にはロゴマーク・キャッチコピーそれぞれ20,000円相当のギフトカードを差し上げます。
  

9.採用作品について
  ・採用作品の著作権は和光大学に帰属し、和光大学の各種広報・グッズに使用します。
  ・採用作品の使用にあたっては、作成者に補正を依頼する場合があります。

★チラシはこちら PDFファイル (88KB)

お問い合わせ

和光大学企画室 TEL:044-988-1433 メール:50boshu@wako.ac.jp

このページの先頭へ