お知らせ

お知らせ

 

「学生オンライン環境調査」に回答をお願いします

2020年6月18日(木)

学生の皆さんへ


 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本学を含む多くの大学で通常授業を実施することが困難になりました。そのため、本学では4月以降必要な準備を進め、5月14日(木)より遠隔授業形式で授業を実施しています。
 授業開始からおよそ3週間が経過しましたが、この間学生の皆さんがどのような環境下でオンライン授業を受講しているのか調査を行うことにしました。
 本調査の結果は今後の授業運営及び受講支援のあり方を検討する際の参考にします。学生の皆さんの積極的な回答をお願いします。

◆回答期間:6月18日(木)〜6月28日(日)◆

 アンケート結果は上記の目的にのみ活用し、皆さんの成績等には一切関係ありません。
 みなさんの率直な声を広く受け止める貴重な機会と考えているため、かならず回答していただくようお願いします。


【回答方法】
和光ポータルのPC版(https://portal.wako.ac.jp/) 、スマホ版(https://portal.wako.ac.jp/sp)どちらかにログイン後、「大学からの連絡」→「アンケート回答」と進んでください。

「和光大学 学生オンライン環境調査」が表示されるので、回答をお願いします。



このページの先頭へ