お知らせ

お知らせ

 

2017年3月卒業予定の学生へ【進路報告してください】

現在、キャリア支援室では、皆さんの卒業後の進路報告を受け付けています。ゼミの先生への報告だけでなく、キャリア支援室に報告することを忘れないでください。キャリア支援室への進路報告方法は次のとおりです。

進路報告の方法
①パソコン・スマホで入力する
求人検索NAVIにログイン(https://www2.kyujin-navi.com/GAKUGAI/login/login.asp)し、トップ画面左下【進路報告登録】をクリックし、画面の指示にしたがい、入力してください。

※キャリア支援室内のパソコンでも入力が可能です。

②進路報告書を使用する
キャリア支援室窓口に【進路報告書】がありますので、職員の案内に従い記入し提出してください。
なお、進路報告の内容はいつでも変更可能です。進路報告と同じ方法で変更できます。
とくに未報告の人は、まず現状を報告してください。
既に報告済みの人も、状況に変化がありましたら入力内容を確認し、必要に応じ変更してください。

 
 (画像をクリックすると拡大します)

ログイン方法等、入力に関してわからない事があったら、キャリア支援室窓口に声をかけてください。また、キャリア支援室は卒業後の進路について相談できる場所です。遠慮なく窓口で声をかけてください。

 
キャリア支援室(A棟3F) 
窓口9:15〜(水曜のみ10:00〜)16:30(13:00〜14:00除く)

お問い合わせ

キャリア支援室(A棟3F)

TEL:044-989-7492

このページの先頭へ