お知らせ

お知らせ

 

(1/29) 和光大学保育専修実技発表会開催のお知らせ

本大学の心理教育学科保育専修の学生が実技発表会を開催します。
学生、教職員だけでなく、一般の方も参加可能ですので、ぜひお越しください。


【日時】: 2016年1月29日(金)午前10:00〜11:30

【場所】: 和光大学Jホール(J棟401)

【内容】: 保育1,2年生による実技発表会を開催致します。今年もすぎのこ保育園の年長さんがゲスト参加してくれる予定です。
     一般の方も観覧できますので是非お越し下さい。お子様も大歓迎です。
      内容は、大学生の出し物としてベルの演奏や暗い中で光るブラックシアター、合唱、人形劇などです。
      保育者を目指す学生にとって、豊かな表現力を身につけていくことが必須です。
      授業の中で取り組んできたことを、人の前で表現するこの機会をとても大切に考え、
      是非多くの観客の前で披露させたいと願っています。
      また今回は、第一期生となります初等教育の学生が、インターンシップの報告を発表会終了後行う予定です。
      ご多忙とは思いますが、御覧頂き学生を共に育てて頂けたらと思っています。
      宜しくお願い申し上げます。(担当教員 心理教育学科 後藤紀子)

【その他】: 事前申込不要・入場無料(一般の方も観覧可能)

このページの先頭へ