お知らせ

お知らせ

 

(5/27) ネパール大地震 現地視察 報告会

和光大学 教職員・学生の皆様
異文化交流室世話人一同
アジアフェスタ関係者一同
ネパール大地震 現地視察 報告会

本学OGで非常勤講師の岡本Malla有子先生は、被災後のネパールに医薬品等を持って今月7日から現地入りしました。その後ネパールでは、報道されたように大きな余震もあり案じられましたが、16日に無事に帰国されました。
岡本有子先生に現地の様子などをお話しいただく報告会を以下の要領で開催いたします。ご関心のある方々の参加を歓迎いたします。どなたでも聴講できます。

日 時:2015年5月27日(水)16:20〜17:50
場 所:和光大学 J204教室
内 容:岡本Malla有子先生によるネパール大地震の現地報告
備 考:共通教養科目「東南アジアの文化とことばA」内で実施

報告会を受けて、学内有志からお預かりしている義捐金を現地でとくに必要性が高いと分かったものへ使って参ります。引き続き、義捐金のお申し出もお待ちしております。
ご賛同いただける方は、世話人までお申し出いただければと願っております。匿名をご希望の方は、世話人のメールボックスへ封書でお届けいただければ大変幸いです。
また、すでに義捐金のお申し出をいただいた大勢の方々へこの場をお借りして御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。
なお、本学卒業生の岡本Malla有子先生は非常勤講師としてネパール民族舞踊を教えていらっしゃいます。ご興味のある方は、直接、先生にお声掛けしてみてはいかがでしょう。

以上、宜しくお願いを申し上げます。

2015年5月19日

世話人 佐治俊彦、澁谷利雄、岩本陽児、バンバン・ルディアント、加藤巌 


>>ネパール大地震 義捐金のお願い

このページの先頭へ