学生生活

新型コロナウイルス感染症の影響に係る授業料一部免除制度について

 この度、新型コロナウイルス感染症の影響による家計急変に伴い経済的に修学困難な者に対し、授業料の一部免除を認める制度を設立いたしました。この制度は、4月30日付で学長代行名により本学ホームページに掲出された「新型コロナウイルスの感染拡大に伴う学生への緊急経済支援について」においてお知らせしておりました「3.授業料免除制度の枠の拡充および申込期限の延長」にあたるものです。

 申請を希望される方は、【掲載資料】①募集要項をご確認のうえ、期日までに申請書類をご提出ください。

【掲載資料】
 ①募集要項
 ②「新型コロナウイルス感染症の影響による家計急変に係る授業料一部免除願」  ※いずれも記入し提出してください。
 ③「新型コロナウイルス感染症の影響を事由とした家計急変における、公的支援の証明書を提出できない場合の申告書」

【申請期日】
 2020年6月30日(火)必着期限

【提出先】
 〒195-8585 東京都町田市金井町2160
 和光大学学生支援室 奨学金担当行
 ※必ず記録の残る方法で郵送してください。
 ※表面に<新型コロナウイルス授業料一部減免申請書類在中>と朱書きしてください。

以上

お問い合わせ

学生支援室 学生支援係 (A棟3F)
E-mail:shogakukin@wako.ac.jp
※現在、お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
お問い合わせの際は、メールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
このページの先頭へ