学生たちの活躍 |  2021/03/24

人間科学科(身体環境共生学科)大橋さつき研究室を母体として、在学生・卒業生を中心に様々なパフォーマンスを発表してきた和光大学Dance Performance Project Merry Zomeの19回目の発表『変禍 -Change with dance-』 のご案内です。




Dance Performance Project Merry Zome 019
『変禍 -Change with dance-』

(※上の画像をクリックすると大きくご覧いただけます。)

束縛され制限され翻弄された私たちが
あがき・もがき・悩み・苦しんで、ファインダーの「内側」で見つけた、
変わらない大切なもの、変わってしまった大切だったもの、忘れてはいけないもの。

コロナ禍のこの1年、和光大学生であった私たちは
学校へ行くことができず、友人に会うこともできませんでした。
ですが、そんな中でもダンスパフォーマンスをしたいと考え、
これまでの様な舞台での公演の形ではなく、映像として作品を発表することに挑みました。
(撮影は、感染予防に十分に配慮して実施しました。)

視聴をご希望される方は、
公式LINE(@483pgyjw)、eメール(mz-box@wako.ac.jp)にてお問合せください。
(2021年3月23日(火)から3月31日(水)までの期間限定公開です)


最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ