イベント |  2020/10/05

現在、和光大学では今年度受験生の方(高校3年生など)を対象に、各学科の先生に直接「学科の学びについて」「入試に向けた対策のポイント」などを相談することが出来る「学科別入試相談会」を実施しています。

8〜9月に各学部で2日程ずつ実施しましたが、とても多くの方にご予約・ご参加をいただきました。
また追加日程の開催を希望する声も多数頂戴したことから、10月に各学部1日程ずつ追加で開催をしています。

10月3日(土)には現代人間学部志望者を対象にした回を実施しました。
会場は相談者ごとの個室とし、飛沫防止パーテーションを配置するなど、感染防止対策を徹底した上で実施をしています。
参加された方からは「直接相談できて和光大学のことがよく分かった」などのお声を多数いただきました。




10月10日(土)には表現学部・経済経営学部志望者を対象にした回を実施します。
本学の受験を決めている方はもちろん、「志望校について迷っている」「志望学科を決めかねている」という方の参加も歓迎です。
※同じ学科での「学科別入試相談会」の複数回の参加はご遠慮いただいております。

参加を希望される方は、以下からご予約ください。

また、「学科別入試相談会の日は都合が合わない」「相談だけでなくキャンパスの案内もして欲しい」という方は以下のイベントにお申込みください。
【個別入試相談・キャンパス見学】
入試広報室の職員が個別に入試相談を受け付け、キャンパスをご案内します。

なお、「自宅から相談できる方が安心」という方には以下のイベントにもご用意しております。
【オンライン個別入試相談】
自宅から気軽に個別相談が可能です。


最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ