教職員から |  2019/12/20

2019年12月11日(水)に、オープンキャンパススタッフミーティングを行いました!
例年12月のスタッフミーティングは、1年間、一生懸命に勤務にあたった学生スタッフの慰労会を兼ねて実施しています。
今年度はたくさんの宅配ピザで学生スタッフの1年間の頑張りを労いました。





当日は、今年度の来場者アンケート結果の振り返りを行いました。
自由記述欄では、スタッフの活躍について嬉しいコメントをたくさん頂いており、これを全体で共有しました!
その後はスタッフ同士のコミュニケーションを深める目的で、レクリエーションを行い、楽しい時間を過ごしました。



こうして学年や学部学科の枠を超えた仲間が出来るのもオープンキャンパススタッフの活動の大きな魅力です。
次年度も4月から新スタッフを募集する予定ですので、興味がある方は入試広報室を訪ねてください!



また、次回のオープンキャンパスは2020年3月21日(土)春のオープンキャンパスです。

模擬授業や教員と個別に大学での学びについて相談できる学科紹介ブース、キャンパス・ツアーの他に、学生スタッフに学生生活のことを直接相談できる「学生と話せるコーナー」も実施予定ですので、「学生スタッフと話してみたい」という方は、ぜひご来場ください!


最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ