イベント |  2019/07/18

7/14(日)にオープンキャンパス(じっくり体験タイプ)を開催しました。
当日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの受験生・保護者のみなさんにご参加いただきました。

和光のじっくり体験タイプのオープンキャンパスの一押しプログラムは、全学科(コース・専修)で実施する模擬授業です。
7/14(日)には「司法犯罪心理学入門」「オリンピックの社会学」「睡眠と健康」「『アベノミクス』とは何だったのか?」などのテーマで模擬授業を行いました。
また、芸術学科ではコラージュを体験するワークショップを実施しました。

参加されたみなさんは、真剣な表情で授業に聞き入っていました。

志望学科の模擬授業を聞くことはもちろん、複数学科の模擬授業を聞き比べることも歓迎です!
次回以降のオープンキャンパスの模擬授業タイトルは以下をご参照ください。

 

また、先生に直接各学科での学びや入試について相談できる学科紹介ブース、
先輩スタッフに学生生活について質問できる「学生と話せるコーナー」も盛況でした!

次回のオープンキャンパスは、7/28(日)じっくり体験タイプです。
今年度受験を控えた方はもちろん、高校1〜2年生のみなさんのご来場もお待ちしております。

 


最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ