教職員から |  2017/07/27

 7月9日(日)と23日(日)に、オープンキャンパスに来校される高校生及び保護者を対象にトークショーを開催しました。
 和光大学の魅力を伝える新たな手段として、ラジオの公開放送風ステージを設置し、学生パーソナリティ2名と教員をゲストに招き「教員に聞く!和光大学とはどんな大学?」と題して、楽しいライブトークを行ないました。
 経済学科伊藤隆治研究室では毎月かわさきFM(79.1MHz)にてラジオ番組を放送しています。学生パーソナリティーが番組形式で、先生方から和光大学の魅力や先生の研究テーマ、ご趣味などを聞き出し楽しいトークとなりました。9日はE棟ブリッジ横テラスで、23日は学食を会場とし、新たな和光大学らしい魅力が発信できたことと思います。ご協力頂いた先生方に感謝いたします。そして次回以降、多くの先生方にご協力頂き、楽しい和光大学の魅力を発信して行きます!

※次回:8月6日(日)に開催いたします。お楽しみに!


経済学科:伊藤隆治
★オープンキャンパスの詳しい情報については、こちらからご覧ください。


   
▲7月9日(日)の様子。右の写真は、経営学科・平井先生。

 
▲7月23日(日)の様子。右の写真は、心理教育学科・山本由美先生と後藤紀子先生。

 
▲芸術学科・倉方先生              ▲経済学部・稲田先生

 
▲身体環境共生学科・堂前先生          ▲総合文化学科・長尾先生

 
▲経営学科・鈴木岩行先生            ▲現代社会学科・竹信先生


▲身体環境共生学科・野中先生

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ