教職員から |  2015/12/25

国際経済学ゼミナール(担当:加藤巌先生)では、年内の授業最終日に食事会を開きました。
加藤巌先生から、当日の様子が届きましたので、ご紹介します。

----------------------------------
この一年間、皆で頑張ってきたので、お互いにねぎらい合いました。
食事会では、加藤先生の奥様手作りのグリーンカレーとゼミ生である永島さんが焼いてきたパウンドケーキ、そして、ゼミ長である小林さんが持ち寄った洋菓子が振る舞われました。
そのどれもが美味しかったのですが、とくに永島さんのパウンドケーキが上出来でした。彼の意外な才能に皆が驚いた次第です。
食事会での話題は、やはり、間近に迫ってきた就職活動がメインでした。国際経済学ゼミナールを卒業していった先輩方の近況なども報告されました。そこで、これから本格化する就職活動に向けてもゼミ生一同で頑張ろうと誓い合って、食事会は散会となりました。


▲食事会の様子


▲永島さんのパウンドケーキは美味でした

以上、国際経済学ゼミナールの食事会の様子でした。なお、後輩の皆さん、国際経済学ゼミナールにご興味をお持ちであれば、気軽にゼミの様子を覗きに来てください。お待ちしています。

経済学科 加藤 巌

----------------------------------

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ