学生たちの活躍 |  2015/07/30

小林猛久先生のゼミ生が実施しているベルマーク収集の活動に県外から支援をいただきました。
ゼミ生の鳥居昂典さん(13B)からコメントをいただきましたのでご紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------

この度、大阪府の方からベルマーク活動のご支援をして頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ベルマーク活動のご支援誠にありがとうございます。

封入されていたベルマーク、確かにお受け取り致しました。ベルマーク運動の援助に使用させていただきます。
大阪のような県外からもFacebookや和光大学のブログなどをご覧いただき、私たちの活動を支援、応援してくださる方がおられると知り、ゼミ生一同大変嬉しく思っております。

ご存じのとおり、和光大学小林猛久ゼミではベルマーク活動の他にもパレール商店会のイベント「花祭り」「カレーフェスタ」やいくつかの大学が集まり論文を発表する勉強会などの活動にも参加しており、ゼミ生一丸となって当たっています。
小林猛久ゼミはface to face、電子メール、電話といった非言語コミュニケーション能力の向上を目指しており、形態に合わせた表現力、人と人とのコミュニケーションを大切にしています。

和光大学のブログやFacebookの更新は続けて行きますので、私たちの活動を是非ご覧になってください。
これからもベルマーク活動のご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

鳥居昂典(13B)

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ