学生たちの活躍 |  2015/01/06

2015年2月25日(水)〜27日(金)に、国立オリンピック記念青少年総合センターにて開催される
「学生ボランティアフォーラム」に、芸術学科2年の渡辺勧亮さん(13G)がボランティアスタッフとして参加します。

渡辺さんは、2月26日(木) 9:00〜16:00開催の第2分科会「たたこう!広がる世界への扉〜ワークキャンプの魅力を探る〜」に参加されるそうです。

「これまでボランティアに参加したことがない方も、気軽に足を運んでみてください」とのこと。
興味のある方は、この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。部分参加も可能だそうです。


 (★チラシ全体のPDFはこちらからご覧ください)


第3回学生ボランティアと支援者が集う全国研究交流集会
学生ボランティアフォーラム
 〜シェアしてつながろう!ボランティア〜

●日時:2015年2月25日(水)13:00〜27日(金)12:15 ※部分参加可能
●会場:国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)
●対象:学生ボランティア等 500名(先着順)
●参加費無料

この集会は、「全国の学生ボランティアの交流と学び合い、そして、その学生たちを支援する大学と関係機関の担当者間のネットワークをつなぎ深める機会とし、それぞれの活動や課題について情報交換や協議を行う」ことを目的としたイベントで、(独)国立青少年教育振興機構が主催しています。



★申込みはこちらから!



最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ